見出し画像

人生の選択はどうやって?

とってもお久しぶりのnote
気がつけば、最後に投稿したのが、ちょうど去年の今頃。
時間は、本当にあっという間に過ぎてゆく。

なぜ、急にnoteを書こうと思ったのかは、自分でも分からない。
ふと、『あ、note書こう』と思い、ゆる〜く書いている。

でも、noteを書きたいと思った時は、
自分の気持ちを整理したい時なんだと思う。
いつも心に抱いたモヤモヤを晴らすために、noteを書いていた。気がする。


突然ですが、皆さんは自分の人生をどのように決めてきましたか?
就職する時、転職する時、結婚する時、家を買う時….。

何かに確信を持って行動しましたか?
それとも、自分の直感を信じて行動しましたか?

私は、今大きな決断をしようと思っています。
それは、私のこの先の長い人生のために。

しかし、決断の先が怖くて、なかなか行動できずに止まっています。

そこで、みなさんがどう人生を選択してきたのかを知り、
自分の後押しをしたいなと思っています。

人生の先輩として、みなさんの選択方法を知れたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?