見出し画像

フィンランド旅行へ行ってきました!

京都芸術大学通信で学んでいるitoです。

今回が、学校とはまったく別のお話なのですが…

10月にフィンランド旅行へ行ってきましたーーー!!!

ムーミンとmarimekkoがだいすきなわたしにとっては夢の場所…

ムーミン美術館へ行ったり、marimekkoの本社に行ったり、フィンランド民を装って街を散策したり…

短い旅でしたが、たくさん写真を撮ってきたので、旅の記録をInstagramで投稿することにしました! 

| ↓   follow me !  ↓ | 

https://www.instagram.com/_uto_uto_/

◇北欧のデザインや雰囲気がすきな方

◇ムーミンやmarimekkoがすきな方

◇旅行がすきな方

◇しばらく海外に行けていないけど旅行気分を味わいたい方

一緒に旅に出た気分になれるような投稿をしていきますので、
ぜひフォローしてくださるとうれしいです!

まったく学校とは関係ありませんが、勉強の合間の息抜きなどにぼーっと眺めてみてください〜〜☺

いただいたサポートは本の購入代や勉強代にあてさせていただきます📕🌿 最後までお読みいただきありがとうございました!