見出し画像

初MY note ディーラー整備士定休日の1日

こんばんは!ディーラー整備士のジエゴです。前々から登録はしていたもののやる気になれずにいたブログというものを初めてみようと1週間前から本格的に思い始めたので、定休日だった1日の流れを日記風に書いてみます。

前日仕事終わり家に帰って少しゆっくりした後に出かけたため帰宅は深夜1時過ぎ明日は良い1日を過ごそうと意気混んでの朝7時にアラームセット!

画像1

結局起きたのは12時すぎ(笑)まぁこうなる事は大体わかってた。(笑 

午後からは予定があったのでぼーっとしながらも準備😪ダラダラしていると1時過ぎ予定では2時集合だったのですが結局合致できたのは3時過ぎ

遊ぶ事は決まっていたもののやる事は特に決めておらずとりあえず大阪の南の方に向けて車を走らせ思いつきでたどり着いたのは岸和田カンカンベイサイドモールという場所。

なぜそこに決めたかというと、ムラサキパークというあの横乗り系ショップのよくショッピングモールにあるあのお店が管理?しているスケートボードのパークがショッピングモール内にあるという事で存在は知ってはいたもののここにあるの!?っていう感じだったのと、前日から映画館に行きたいと少し話していたので今日の遊び場はそこに決定しました😂

いざ中に入ってみると平日と言う事もあり、かなり人は少なめの様子。

H&M  ムラサキスポーツなどをぶらぶらみた後お目当てのパークを少し見学😳😎とても天気が良く晴れていたのですが、こちらも誰もスケボーはしていませんでした😑

屋外のパークで写真は撮っていないのですが、端っこにRがあり真ん中にバンクtoバンク、ダウンレールがあり少しフラットスペースがあり木製のボックス、フラットレールなどがあり初心者から上級者全員が練習、楽しめる場所だと思いました。

またタイミングがあれば思いっきり滑りに行こうかなーなんて思いながら今日は映画を見ることに決定!🙂

marvel新作のシャン・チー/テンリングスの伝説を見ました。久しぶりの映画館での映画、最近はNetflixばかりだったので映画館で新作を見ること自体減っていましたがやはり映画館で見るのは臨場感が違いすぎました

ストーリー自体はtheアクション!て感じのイメージ

中国がメインの映画で主人公が大人になってからアメリカサンフランシスコに移って1人の女の子の友達とホテルマンの仕事をし、ある日手紙が届き、中国に戻ると決めたところからひたすらバトル、アクションと言う感じの映画で、グラフィックなどは最先端の技術って感じだなと思ったのですが、ストーリーというか内容というか雰囲気が少し古風というかアジアンテイストな感じでした。

アイアンマンがとても好きだったのでもっと最先端な感じのmarvel作品これからもっと出て欲しいな😞と思いました。

二時間半の映画を見終わるともう外は真っ暗だったのでTSUTAYAに行って本を少し物色して解散!

帰ってきたら21時!1日短すぎ!

TSUTAYAでは 金持ち父さん貧乏父さん とアドラーの教え 嫌われる勇気 (笑)という本を2冊書いました。

これの感想とかもできたら書いてみたいと思ってます!

手始めに描いてみたものの結構楽しいもんですね、続けてもっと読みやすい見やすい面白いブログを書けるようになりたいです😍

ではまた✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?