見出し画像

寒くなってきました。


皆さまこんにちは。

気づけば11月も
半分終わりましたね。
はやい。そして寒い。


さあ、今週も更新していきます。


まず、先週の土曜日は観劇してきました!
劇団トキワ「ミッドナイトエアポート」

公演終わりの役者さん達
チェキも一緒に撮りました!



めっちゃ笑いました!!
特に「浮気よ!」ってセリフの
部分が好きだったなあ。
空気を壊していく展開・演技力・構成
本当に最高でした。

主演さんも天才過ぎました。
これは演技?素なのでは?
と思うくらいの演技力。

そして全員の個性が光りまくる役と演技。
何より脚本が面白すぎる。


細かい好きな部分を挙げたら
キリが無いくらいです。。



役者さんって本当に凄い。

「自分には絶対出来ないな」と思いながらも、
何か吸収したくて、食い付く様に観てました。



方向性はそれぞれだけど、
目標に向かって努力してる姿に
沢山刺激を貰えたなあ。

自分も頑張ろうと改めて思いました。




そして日曜路上ライブ前の午前中に
秋の紅葉を見てきました🍁

いやー、癒された。
都会の煌びやかな街並みも好きですが、
やっぱり自然が性に合う。

秋の匂いに心洗われました。

この赤さが好きです
いいねえ

しっかりチャージ出来ました。




先週も怒涛の路上ライブウィークでした!

撮影感謝です。



少しづつだけど、
届いてる気がしてます!!

何と大学の後輩と幼馴染が
路上ライブに来てくれた!
嬉しかったな。

知り合い見つけた時の
ホッとする感は何だろう。笑

聴いてくれる皆さんに感謝です。



12月11日までは
新宿を拠点に路上ライブ予定です!

お近くに居たら是非来てくださいね!


来週は怒涛のレコーディング予定🔥
早くアルバムを聴いて欲しいです。
純度100%の作品になりそう。

楽しみだ。


今週も路上ライブ・アルバム制作の
二本立てで頑張ります!!




今後もよろしくお願いします。

少し短いけど、
これで終わります。


最後まで見てくれてありがとう。


それではまた来週🙌✨

けいご

ぜひきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?