見出し画像

12月こんにちは。


皆さんこんにちは。

気づけば12月。
あと1ヶ月で今年も終わりです。


ワンマンライブまで残り11日。
最近はそれしか考えられない。



7月にLIVEが決まってから、
5ヶ月間路上ライブをしてきて、
ついに今月ですよ。


はやいねえ。

暑くて汗だくで歌っていた夏が
凄い懐かしく感じます。

ライブまで残りの路上は5回!!

・1日←今日
・2日(金)21-新宿
・4日(日)17-新宿
・5日(月)21-新宿
・7日(水)21-新宿←ラスト!

無限に感じていた路上の日々でしたが、
あと5日で終わると思うと、少し寂しい気もします。

噛み締めて歌っていこう。



ワンマンは路上ライブとは違い、
オリジナル曲中心のセトリです。



「こいつはこんな事考えてるのか」
と思いながら聴いてくれたら嬉しいです。

今の自分を100%出し切ります。
伝われば良いな。




今年1年の集大成を見届けて下さい。
よろしくお願いします。

配信もあるよ




そしてゲストはこのお二人。

ギターを弾いて頂きます!!
最高の音を3人で奏ます。

この写真使ってしまいました。笑
左: 大関さん
右:  かっちさん

かっちさんとは2年間、
大関さんとは1年未満の
付き合いということが信じられない。


今年の付き合いが特に濃すぎました。

かっちさんとのLIVEコラボ👇

大関さんとの路上コラボ👇


大感謝!!!
ライブ当日もバチバチでいきます。

冬ならではの曲も歌うので、
そちらもお楽しみに🧑‍🎄🎄



さあそして、何度も言いますが
ライブ当日は初のミニアルバムも
同時に発売します!


路上ライブと並行してきた音源制作。
遂にリリースかと思うと胸が躍ります。 

アルバム名は「The process」

ジャケットがこちら!
(4曲入りです)


先週の日曜日は最後の歌録りでした。

後日詳しく話しますが、
「すれ違い」という曲に大変苦戦しました。。

2回ボツにして三度目の正直。
魂込めた歌が録れたと思います!!

歌う直前


よし。
残りの日々も駆け抜けます。


今回も短めでしたが、
最後まで見てくれてありがとう。

来週はアルバムについて
詳しく話していこうと思います!


では路上ライブ行ってきます!!

また来週🙌

けいご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?