見出し画像

【今日(4月8日)の目黒川】桜のトンネルをドライブしてみませんか

昨日はお花見で人が多かったですね。
気候も良かったし、桜は満開、絶好のお花見日和でした。

目黒川の桜は今日も満開です。

さて、目黒川の紹介も飽きてきたので、付近の桜名所を紹介しましょう。

今回紹介するのは、かむろ坂です。

最寄駅は東急目黒線の不動前駅です。目黒駅から近く歩けます。徒歩10分くらいですね。

かむろ坂は、車道の周りに桜並木が広がっています。桜のトンネルをドライブできるんですよ。

次の写真は目黒川のアルコタワー横です。
こちらは歩行者専用です。同じく桜のトンネルですね。

アルコタワー横

それでは、良い一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?