見出し画像

【コロナウイルス】夏でこの現状。冬はどーなる?経済は?

まだ感染者は少ない

真冬にはきっと今の10倍になる。感染者少ないうちに金儲けしとかないと経済的死人だらけ。

敵はコロナウイルスじゃなくてギャーギャー騒ぐ阿呆な人間。

ただ、都市の人間は慣れ始めてる

大都市はコロナ気にしない人が多いからどーにかなる。地方はどこも壊滅するんじゃね。

商売するならコロナ気にしない阿呆を集客しましょうww

クソな政府

どーせ真冬には休業要請じゃなくて、はした金配って強制的に休業になるからな。行政や政治家はそーゆーもん。

緊急事態宣言だって10万とマスク配って自粛しろ、じゃね。今度は3千円とかじゃねww

大盤振る舞いする政府なら、とっくに消費税失くしてるからな。

政治家を見ろ。金も配らずに休業要請して従わないと悪口吐いて潰してばっか。日本の政治家はクズしかいない。

政府には従うな

ハッキリ言うが、今は行政や政治家には一切従わないのが正しい。従うとクビくくる事になる。

休業要請するなら、まず政治家の給料ゼロにしろ、だろが。それが常識だぞ。

政治家の感染者が出ないのは仕事してないから。爆笑だろがww 仕事しないで文句ばっかホザいてる。

他国の政治家は働いてるから感染してる。仕事すれば感染するのが当たり前。

殆どの政治家はTVに出る前にわざとやつれた顔作ってる。いい加減にしろ、だろが。

ホントにやつれたら、そーゆー顔は100%見せないからな。

どの業界でも1番疲れてるのはビシっとしてる人。やつれた顔の奴なんて無視でいい。

やつれた顔見せて同情引こうなんて雑魚の発想。そんなもん相手に出来ん。

残業してるフリ、疲れてるフリ、だから日本がこーなってる。

とにかく国は従わせたいなら店1つにつき2,000万払え。そうしたら従ってやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?