見出し画像

【メディア掲載】人生最大の失恋を救ったのは、宮迫博之との思い出だった

「外資系コンサルティングファーム勤めのワーママが、3年後の2027年までにライターでフリーランスになる」までの記録をリアルタイムで発信していきたい、K子です。

「天狼院ライティング・ゼミ」で書いた文章を、天狼院書店のWEBメディアに掲載していただくことができました。

春は出会いと別れの季節ということで、少し気恥ずかしいトピックにはなりますが若かりし頃の恋愛経験について書いております。
失恋に、なぜ宮迫博之?(←元・雨上がり決死隊のあの方です)と気になった方は読んでいただけると幸いです。

ライティング・ゼミ開始から5週目の投稿です。
自身の経験に基づいたストーリーは書けるようになってきたのですが、他の形式にも徐々にチャレンジしていきたいと思います(実は先週4週目は他の形式に挑戦した結果、初めて掲載を逃しました…)。

来週も掲載いただけるように頑張ります!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?