朝食ブッフェwith琵琶湖ビュー

画像1 今津サンブリッジホテルにて朝食ブッフェをいただきました。http://www.sunbridge-hotel.co.jp
画像2 7-9時半の間に食べに行きましょう。レイクビューを眺めながら窓際の席で。
画像3 ほかに食パンがあります。トースターもあります。ジャムはマーマレードかいちご。
画像4 スクランブルエッグはどこのブッフェでもやりすぎてしまう
画像5 サラダは自分でカスタマイズ。和風かフレンチドレッシングで。トッピングのれんこんがカリカリー
画像6 ヨーグルトにマンゴーやフルグラなど。
画像7 大皿いっぱいに固めてサーブされるプディングを申し訳なく思いながら掬う。 マンゴー添えてマンゴープリン風?
画像8 祖母の実家でとれる近江米を食べて育ってきたので思い入れのある近江米。近江鶏の贅沢雑炊をザブザブすする。
画像9 近江米でいただく甘めのカレー。
画像10 締めのコーヒー。 部屋に帰ったらまどろんでベッドに吸い込まれるくらい幸せでした。 旅行中の朝ごはんは最高のエンタメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?