見出し画像

ばんどめんば〜

今日のカウントダウンはメンバーを紹介しました!

本当にすってきでさいこうにかっこいい音を作ってくれるメンバーでお届けしますのでワンマンライブ遊びにきてください!!

ここでもツイッターアカウント紹介しちゃいますね。

フォローして他の活動もチェックしてみてね。

まずK.K.のすーぱーきむちゃん。

Dr:齊藤あきひさ(from Anoatari)

Ba&Mani:ミノシマシンゴ

Gt:山崎裕也(from MOTOR HOTEL)

Gt:西川ノブユキ(from Anoatari)


このメンバーの相性がめちゃくちゃ良いことを回を重ねるごとに感じています。

今回のライブ最高傑作になると思うので、ぜひ来てほしい。

待ってます!!!!!

ここから先は

150字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!