見出し画像

あの悪しき「弱冷房車」を日本で初めて導入したのが関西の京阪という事実に、元からあった関西人への憎悪が更に高まった。

うわっ!!知らなかったわ、あの頭の悪い弱冷房車を最初に導入したのはあの関西の京阪なんかっ!!?

 恵方巻の文化とか関東に流してきたり、真面目に関西はロクな事しないなと。最初に阪急は基本、「温度調節が出来ない年寄りに合わせて温度を設定してる」とか

● 完全に頭悪すぎませんか真面目に。そりゃ弱冷房車なんて考える訳だわ

正直・・・耳疑ったわ。何で昭和の時代から腐ったデタラメな時代を何も考えず生きてきた、体も動かさない体内が腐った年寄りどもに合わせる必要が?
 
やはり関西人はおかしいぜ?阪急は26.5度とか正気じゃない。動いている人間に合わせずに、年寄りに合わせるとか全く考える頭が無いのか。しかも毎回細かい温度調節までして・・・「体温調節が難しい」って意味分かってるのか?そりゃ関西人の企業は平気でこんな考えない事やるわ。

あ、ちなみに冒頭で言ったのが「阪急」で、弱冷房車を最初に導入したのは「京阪」ね?紛らわしいのも苛つくわ関西は。

いいですか?再度もう一回しつこく言わせていただきますが

● 寒いなら着ろ!!

・・・そもそも冷房が寒いとか言う馬鹿は、昭和の頃から楽して体動かさず体が腐った年寄りか、新陳代謝が全く無い子供に服を着せないような馬鹿親なんだから、この冷房車の意見は小数の意見は完全に無視していい・・・なんでか?考える頭がないなら教えますか?

「上から衣類を着る」という選択技があるから

・・・以上!!考える手間すら惜しいわ。
もう来年は日本の私鉄とJRは完全にステッカー剥がしてしれっと無くするか、弱冷房車も他の車両と同じ温度にしてしまえと。どうせ寒いとかいうのは年寄りみたいな考える頭が無い馬鹿しかいないんだから気が付かねぇって。
 そもそもさ、そもそもよ?

弱冷房車を用意してやってるのに、それがあるのに寒いって・・・・

テメーら弱冷房車乗ってないで寒いとか言ってやがったら息の根止めんぞ?

本当に不法投棄といい、運転のゴミさ加減といい、さすが関西大阪は基本の民度が低いとかじゃなく、更に下にいうが・・・何と言うか凄まじいな。

夏にあった、大阪のこのたこ焼き屋の頭が腐った誹謗中傷も、これ笑うどころか自分は逆に

● 一般の関西人の精神構造に、只ただ恐怖しかない

・・・・の一言。
 多分これはたこ焼き屋じゃなく、外で働く職業の人間を全く知らない人間・・・しかもそれを考える頭が元から無い女の匂いがプンプンする。逆に男でこんな事考えず送る馬鹿は更にヤバいんですが、考える頭が無い馬鹿女なら十分あり得る話ではあるし・・・しかし怖いのは

こういう事を考えた上で、自分が正しいと思い平気で言ってくるのがいる、関西人の平均的な民度

あ、ちなみにこの流れで貼らせてもらいますが、

いやいやいやいや、最初に跳ね飛ばす関西人は人が居ても全く減速しないわ、表札の一時停止や止まれとか全く見ないわ、こんな猿以下が半グレ反社じゃなくて普通っていうのが恐ろしい。そもそも関西人がルール守るという前提からして破綻してるでしょ。

つーか今更ワーストとか言われても( ・ิω・ิ)

ま、大阪府知事も警察官も、一応ファッションとして問題にしないといけないのが心中察するわ・・・( ・ิω・ิ)
もうね・・・頭が基本的に悪すぎるんですよ根本的に。女性と全く同じく、予測が出来ずに運転すらまともに出来ない時点でそれが立証してる。関西の私鉄の温度の基準だったりもうね・・

はぁ・・・関西人の記事書くと筆が捗っていいんですが、その分精神衛生が濁るわマジで。しかしあの弱冷房車考えたのが関西とか真面目に最悪だわ・・・恵方巻なんかより悪害極まるぞマジで。

⭕ 2023年9月17日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?