御徒町スタバで迷う森

 さっき上げた記事で「銀座にでも行って春夏ものでも流してこようか・・・」とか言った手前、今JR御徒町のこのテラスがあるスタバで銀座にいこうか、ここで上野から日比谷線乗って帰ろうか迷う・・・むしろ迷う森・・・もう深い森( ・ิω・ิ)

 つか毎回思うけど銀座や東銀座は本所吾妻橋駅から一発で行けるし、無理してまで足を運ばなくてもいいんだと毎回思っているんですが、日比谷線で手頃さで家から行けない距離ではないのがポインツなんですよね。しかも阪急メンズなんか行ったところで、前に池袋西武やパルコ行った時に被ったブランドはどれだけ夏物揃ってるのか分かってるし、ほとんど二度手間にしかならないんですよね。どうせ買う物もロクなもの無いし・・・こんな毎回毎回やる気のある商品出さずにブランドロゴ貼り付けただけのゴミばっかり出すんだから、みんな探すことをしなくなって代官山みたく滅ぶわけよ。所詮日本人はスニーカーやシューズでも買ってろと・・・そういう事。

しかも今自分が着ている服も汚れていいような普段着のワンランク上の二軍みたいな服きてますが、洗濯すると服が悪くなるから頻繁にプライベート用の服は汚したくないんですが。

んで話はかわり、あのさ・・・俺の記事に「スキ」してくれる方々になんですが

大丈夫か!?( ・ิω・ิ)?

 いや、本当に大丈夫か!?結構自分で推敲しても若干ひくくらいの言葉の汚さや、筋トレ民やメンズファッションに興味がある人間に喧嘩売るどころか、徹底的に殺す気で書いてるんですが、それでもスキしてくるなんて

どんだけハードマゾなんだよお前らは

・・・としか思えん漢気ですよね。

これにスキしているという事はそれに同讃しているんだからある意味人間性疑われる危険性があるが、それでもいいんですかね?しかもハッシュタグも「#筋トレ好きと繋がりたい」・・とか付けて、その筋トレ好きを徹底的に捩じ切り殺す為にハッシュタグつけてる、もうキリングマシーンだわこいつ。しかもnoteだけでなく、ツイッターにもハッシュタグつけまくってるから全世界に喧嘩売りながら歩いているのが始末が悪い。

 ま、「殺すつもりでは書いている」とは言っても、これらは諸君らが死ぬまで気が付かない事、たどり着けない領域の話を分からせる為に筆を取っているわけだから、ある意味、慈善事業家かと言っても過言ではないようなあるような・・・この厳しさの中にある優しさを感じろファックども( ・ิω・ิ)

やはり筋トレやファッションの前に生活の基軸になる仕事の記事が先ですよね・・・つか唯一毒がない大人しい記事がアニメや漫画の記事だけってのが救いが無いわ( ・ิω・ิ)

いや待てよ・・・「スキ」だけなら第三者に自分の情報がバレるわけでもない?から別にいいのか・・・だったら俺のこの地獄行きの列車に乗りたきゃ準備しな・・・俺は今から家に帰りますから( ・ิω・ิ)

 話はかわり、ゴスロリメンヘラ御用達の「MCM」って韓国ブランドあるじゃないですか?あれ付けてる女性って最低でも韓流アイドル大好きなわけですよね?そのファンってさ、韓流アイドルがみんな同じような顔に整形されてるのを知ってか知らないか

画像2

元が全員HIKAKINだと分かってて追ってるなら立派なものだが

分かってて整形ありきで追ってるなら漢気あるわ。

なんか最近漢気あるやついてて嬉しいぜ・・・

ま、偏差値の低いアホ高校生が自撮りを修正ありきで載せるのと同じ感覚なんですかね?

画像1

 この御徒町のテラスがあるスタバ、昔はテラスじゃなく喫煙のブースだったんですよ・・・俺が東京に来たときだから、20年以上前からあるから相当古い部類に入るんじゃなかろうか。帰りに上野マルイのナナズグリーンティーでほうじ茶ラテか、上島珈琲で黒糖ラテ買って帰るか・・・・

⚫ 2020年6月28日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?