初回特典にあわせたコンピレーション企画についてその3

出揃いました。

田中事件企画/制作熊本新旧コンピレーション
いつかどこかのナイスソングズ/V.A.
16曲入り74分 1500円

01:ヒグマ/田中事件
02:午前零時の広域農道/タローキジウマ
03:壁と私/オナラムシ
04:no title(single ver.)/My Lucky Day
05:昨日の夢/akari
06:ロンググッドバイ/れもん
07:8時の花火/yakoucandy
08:サンダー朝ごはん/エコロジー観音
09:karin/マーケッツ
10:studying now/ブロッケン
11:relax/ワイワイモーモー
12:地平線/CO2
13:Ghost Peak/宮崎真司
14:これから/Karte
15:嘘と平気/林田拓也
16:憂鬱遊泳/月面砂漠

初回特典用でいるのは多く見積もって300として

15組に手持ち在庫30枚で450枚として

ジャンゴ、ナバロ、ファクターで90枚として

160枚あまりますね。。あんまり在庫として残したくないなと思うので、、あんまり残ってると特別感がなくなるので。。

残った250枚の中で、買ってくれるレコードショップさんがあったら、10枚3000円で買いとって(仕入れて)もらえないかななどとふと思いました。特に県外のレコードショップさん。買ってくれませんか?3000円くれたら送料こっちもちで10枚発送します。あとは売り上げにはタッチしません。2枚売れたら3000円になるんで損にはそうそうならないでしょう。

興味あるレコードショップの方おられましたら連絡ください!一応ちょっとややこしい企画ではあるので前記事いくつか読んでもらってからのほうがいいかもしれません。

(このレコードショップさんで取り扱ってもらえないかという件には自分の2ndは絡めません。ややこしいので。)

無駄にうちで不良在庫ためるのを防ぎ、県外に広がり得るタイミングで広げたいです。

県外のレコードショップの方で取り扱いたいというところありましたら必ず対応します。普通に考えて悪くないと思います。よかったらご一報ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?