アウトプットの大切さ。

こんばんは






何もない私が、

ただただ

アウトプットするために

SNSを毎日更新する。

オンラインで対談したり気持ちを言葉で表す。


起業してみる。笑





行動し続けました。

これからも止める気はありません。


アウトプットしていくと、

動いていくと、


本当に学べる。


コケルこともあります笑




定款を公証人役場に持っていき


4回くらいやり直しました笑




そんなレベルだけども

ミスすると

いやでも読み返すでしょ?


何回も読んでいくと

なんとなく学べるの。

自分の不得意や課題点もわかるの。



そして、SNSでの自分の信念や

思想をアウトプットし続けると


似た人が現れるの。


それって私にとっては凄い心強いことなの。



何もないのが形に近づいていくの。





一年前に一人で

出資してくれる方を見つけるために

事業計画書作って

1ヶ月街のリサーチして

一人で全部やろうとしていたけど、

缶詰すぎて、体調も崩したし


物件も出てこなくて


とにかく焦ってた。



結果諦めて

一年経ってから


自分をアウトプットし続けていたら


自分に興味を持ってくださる方が現れ、

その事業計画書を見せてみたら


違う角度で意見が出てきて、

初期費用が自分でできる範囲内でできそうだと気付いたり…



そんな出来事がありました。



毎日アウトプットし続けることの

大切さのひとつなんでしょうね。






お陰様です。

周りに感謝です。




おやすみなさい












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?