見出し画像

作詞『ネオンの夢』弾き語り

Charlene/I've Never Been to Me の替え歌を作りました。



『ネオンの夢』

月が静かに現れて
街の片隅にネオンが灯る

桃色の息 誘う言葉
純粋な子供には もう戻れない

いつかは女優とか夢を見てた
自信もあったのよ そう あの頃は
だけど失った 最初から間違ってたの?
夢見たこと もう忘れそう


月が静かに薄らいで
待つ人もいない家に帰るわ
赤らむ肌の この匂い
純粋な女には もう戻れない

いつかただ一人だけ 私のこと
そのままじゃ駄目だよと言ってくれたわ
だけど 私、若すぎて 自分だけだった
夢見たこと もう忘れたい


だけど 明日は誰にだってやって来るでしょう
もうバカを見たってことさえ悪くはないの
そうよ 私は幸せになってみせるわ
今も夢見ること まだ思ってる

夢見ること 思ってる



作詞:K. M.(私)
▼youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCD918p85uiAbeand5iwLA2g

弾き語り:すぎはらけい様
▼youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHhmnq_SEHDoGmUixXPUcnQ




この記事が参加している募集

つくってみた