見出し画像

双極性障害

わたしは激しい躁のなかで突飛なことを二段飛ばしで思いつき、あまつさえ自分を天才や全能と思い上がる

わたしは重い鬱のなかでなにも成し遂げることができず、大切な友人や社会的信用を何度でも失う

わたしは無力ゆえ愛されたい

わたしは病気でいてみんなの庇護のもとにいたい

わたしは嘘つき

わたしは盗人

わたしは裁かれ、貶められ、嗤われたい

わたしは恥と罪悪感にまみれて磔にされたい





この記事が参加している募集

熟成下書き

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。