見出し画像

noteをはじめて5周年が経ったそうです!



毎日更新1700日目を迎えた次の日。

noteをはじめて5周年を迎えました。



もう5年も経つのか?って思うほど。

ただただ書くことが好きで…。

誰かに読んでほしいって今は思うけど…。

初めの頃は本当に誰にも読んでもらえなくても…。

ただただ書きたくて書いていた。

たまに辛口なコメントもきていた。



そこからたくさん読んでもらえるような時期がきて…。



何者でもないわたしの書く文章、言葉をあなたが読んでくれていることがただただ嬉しかった。



そして今。

わたしは…。

また減っている。

減っているといってもいつも読んでくれるひとがいる。

今の書き方に納得はできていない。

だけど今のわたしにはこれば精一杯で…。

このまま今の仕事を続けるなら…このままなのかもしれない。

というか…。

前職の時から…別にメンタルが回復して次の場所で働いているわけでもないわけで…。

いつまたボロボロになってもおかしくはない状態ということ…。



ボロボロだったからこそ書いていたあの頃。

ボロボロに今またなりつつあるのに…。

書けないわたし。


5周年の今。

新しいことにも挑戦したいような…。

そろそろちゃんと何かしらの賞が取れるような…そんな目標を持って良いものが書けたらなあ…とも思うけど。

それは難しそう…。



とりあえずもう少し毎日更新を続けていく!を目標に。



頑張ろうと思います。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?