見出し画像

不思議なことってありますよね。

なんだか…。

久しぶりに夢を見て…。

色んなひと出てきたし…なんだったんだろう?って思って起きた朝。

内容を書くと、友達が妊娠していたとか…なんかゲームセンターみたいなところにいたり、お菓子コーナーみたいなのがあったり?なんかよくわからないごちゃごちゃした夢。

起きてインスタを見た時に、女優さんがこれが夢に出てきたって書いてて。

それがわたしの夢にも出てきたものだったので、びっくりした。

朝一番にインスタ見て見つけたことにもびっくりだけどなんだったんだろう?


その日同じものが夢に出てきたひとってもう少しいたりしたのかな?

わからないけど…。

驚いた。

かわりんぼっていうお菓子で『あれ?まだ売ってるんだー?』って思ったからなんか印象に残ってた。

実は夢じゃない?

んー?


なんかよくわからないけど。

朝からびっくりした話…。

不思議なことってありますよね?って話でした。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?