見出し画像

いつかは見に行きたい青い世界。

ネモフィラって綺麗ですよね。

今スマホの壁紙もネモフィラにしています。

というよりは最近は青色が癒しで…。

水族館とかも行きたい。

行けないけど。


ネモフィラも咲いているところが近くにはあるようで、いつかは行ってみたいなあって思っております。

行こうと思えば今年も行けたわけですが。

色々あり行けなかった、行かなかったけど。


青が最近本当に好きで、いつかは行きたい景色です。


また行けた時は、写真を載せたいと思います。


その日をお待ちくださいねー。

おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?