見出し画像

今日このあとの予定はありますか?

今日このあとの予定はありますか?

美容室に行くとそろそろ全てが終わるタイミングでいつも聞かれる。

特に気にすることもなく…。

詳しく考えたこともなかったけど…。



美容室が今日の予定ではダメなのか?ってSNS上に書いているひとがいた。



わたし的にはこのあと予定があると言えば、しっかりセットしてくれて。

ないと言えば軽めに仕上げてくれるっていう印象なんですけど…。

だから予定がある時はこのあとちょっとだけ出かけますとか。

このまま帰りますとか正直に伝えています。



予定ないの恥ずかしいとも思ったことはない。



だけど言われてみれば…なんて。



皆さんはどうですか?


このあとの予定は?って聞かれるの困っていたりしますか?


良かったら教えてください。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?