見出し画像

3月の音楽プレイリストは2月から進化した特別なものとなりました。

3月のわたしの音楽プレゼントは、わたしの好きな曲、最近のドラマソング、あとは最近見つけた応援ソングなどなど。

わたしの好きが結構つまってます。



気持ちが落ちると音楽に頼っちゃうので、通勤も少しくらい気分を上げないと…って思うし。

結局は気持ち、こころの問題なんだろうけど。

結構辛い日々を送ってるので、音楽は本当にこころの癒し、わたしにとって大切なものです。



2月からの引き続きの曲も多めですが。

良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?