見出し画像

わたしの世界はスマホの中にはない。

仕事から帰ると、スマホをずっと握っている。

テレビを見る時間も多いけど、スマホを握っている。

何をしているかと言われると、特に意味のあることはしていない気がする。

新しい新曲が出てないか、確認したり。

漫画読んだり、YouTubeはたまに観るけど最近はそんなに観ないし。

音声配信もほぼ聴かなくなってしまった

何をしているのだろう?

わたしは何をしたいのだろう?

わたしはスマホの中に何かを持っているのか?

答えは"何もない"

わたしの世界はスマホの中にはない。

だからと言って現実世界には本音がない。

本音は言えない。

じゃあわたしの大切にすべき世界はどこにあるのだろう?

通知は切ったけど。

好きだったものがまあ好きとかそんな風になっていって…。

結局スマホの中にわたしの世界はない。

現実で、今この瞬間に。

大切にするべき世界と出会いたいな。

出会えたら良いな。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?