見出し画像

わたしの最近のプレイリスト。

わたしの最近の音楽のプレイリストの話。

わたしは定期的にSpotifyで自分専用のプレイリストを作っています。

たまにnoteにも載せているんですけど。

最近のわたしのプレイリストはこちらです。


タイトルは最近のという意味で、4月からのドラマの曲とか、その頃発売された曲、そして少し前から好きで聴いていた曲を入れています。

それを通勤中に聴いています。

Spotifyの正しい曲の聴き方は分かりませんが、わたしは定期的にプレイリストを作って聴くというスタイルです。

音楽は好きなんですけど、全てを購入しながら聴くということが難しくて、そう思ってからSpotifyと出会い、広告がたまに流れるけど、新しい曲も聴けるし、気になったものを聞いてみて、あんまりだなあって思えばプレイリストから外す。

とても良いなって思います。

あとは自分のその日の心情に合わせて聴けるということ。

わたしはどん底に落ちた時…。

そんな時はflumpoolを聴きます。

Spotifyでflumpoolと検索し聴くんです。

わたしの最大の癒し。

どうしてもどうしても辛い時にはいつもflumpoolの音楽に助けてもらっています。

音楽がないとわたしは生きていけない気がする。

最近は藤井風さんが好きだけど。

色々聴きたい。

そして好きな音楽に好きな歌声のアーティストさんに出会いたい。

そしてライブに行きたい。

今は無理でもまたいつか。

それまではプレイリストを定期的に更新しつつ、聴き続けようと思います。



わたしの最近のプレイリストでした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?