見出し画像

毎日更新1600日目を迎えました。

本日、毎日更新1600日目を迎えました。

あまり実感はありません。

あと400日続けられたならば…2000日目を迎えられるのかあって考えるとなんかすごいなあ…って。


でも…何が起こるかわからない世の中ですね…。

本当。

なので続けられたら良いなって気持ちも込めて…なんですけど…。



いつどうなるかわからない。

明日のことさえ本当はわからないのかもしれない。

こうして前日にnoteに更新するための文章を書いていたって更新することのない日が来てしまうかもしれない。

明日が来るのかさえ、実際わたしたちにはわからないのかもしれない。



そんなことを最近よく考えている。

わたしらしく生きるとは?

生きにくいなんて思いながら我慢をしつつ生きる暇はないのかもしれない。

そんなに人生長くない。



だからと言って何をしたいのか?

どうしたいのか?

なんてことはわからないんだけど…。



しっかりかんがえたい。



やりたいと思うことはしてみる。

行きたいところには行ってみる。

出来ないなんて思わず、挑戦してみる…。


何が出来るかわからないけど…。

辛いなんて思わず、楽しく生きたい。

なんて…思います。


毎日更新1600日目はこんな更新になりましたが…。

明日からも毎日更新は続きます。



これからも変わらず…よろしくお願いします!



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?