見出し画像

あなたの癒しはなんですか?

あなたの癒しはなんですか?

わたしの癒しはなんだろう?


考えるとあまりこれ!って言えるものはない気もしますが。

水族館はいいなあって思うんですけど…。

水族館ってあんまりいけないし。

だからこそ特別感はありますが、青い水槽が好きだなあとは思います。

あとはくらげが良いなあって。

少し前まで…いやコロナ禍に入る前にどこかの水族館に行きたいなあってそれ込みで一人旅、ひとりで旅行したいなって考えていたことがありました。

結局は行かなかったんだけど。

行っておけばよかったなあ今でも思います。

こんな日々が来るとは思いもしなかったからね。

という後悔もありますが、行けないのがわたしだなあとも思います。


いつかは行きたいって思う場所は何ヶ所かあるなあって思いつつ、大きい水族館とか良いよね。

くらげの水族館にいつか行ってみたい。

加茂水族館っていうところです。

他にも色々と言ってみたい水族館はあるけど。

水族館に行きたいだけなのかも。


とりあえず癒されたいから近くの水族館に行ってみようかなとも思ったりするけど。

ひとりでゆっくりって思ってもそんなゆっくり見れるように広くないし、家族連れとか多いとゆっくりともいかないから、まあ動画で見て癒されようかなと思いつつ。

皆さまの癒しは何ですか?

どうやって癒されてますか?

水族館がいいけど…。

わたしは音楽です。

辛くて辛くてたまらないときはflumpoolを聴いて癒されます。

それ以外の時は最近気になる曲とか最近好きな曲でいいんですけど。

どうしても辛い時はflumpoolに頼っています。

1番好きなんです。

flumpoolがわたしを生きさせてくれてるかのような、わたしにとってなくてはならない音楽です。

わたしがflumpoolを好きというと『あの頃聴いてた』とかよく言われるけど、わたしにとってはあの頃も今も変わらず1番好きな音楽です。

こころの支えです。

普段はあんまり聴かない気もするけど。

また辛くなったら車の中でかけるんだと思います。

永遠に聴き続けたいバンドだなあって思います。

でも気分ば落ちないことが1番だとは思いますが…。

あなたの癒しは何ですか?

良かったら教えてくださいね。

と言いつつコメントへの返信できていなくてすみません。

いつもありがとうございます。

しっかり読んでいます。

スキもありがとうございます。

いつも書くモチベーションになっています。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?