見出し画像

#360 ついに終わりが見えてきた。

ついに終わりが見えてきた。

360日目の投稿になりました。

もう5日で365日を迎えそうです。

早いなー。

実際の365回目の投稿というのはもう過ぎてしまった。

7月30日から書き出したのでトータルでいくともう1年は続いているようです。

最初は書きたい時に、書きたい分書いていたので、なんかズレてしまっていたので、まあズレはありますが、毎日更新はあと5日あります。

そんなnoteも365日毎日更新、そろそろ終わるのかなー。

あと5日でこれからの方針も決められそうにないけど、だけど毎日更新という枠に囚われるのももう終わりかなーとか思ったり。

最近、今の仕事になってからちょっと書いていることに納得できていない。

内容が日記みたいで、愚痴も多くて、あんまり詳しく書くことでもないようなことばかり書いてしまっていて、ちょっと最近悩んではいた。

こんなので良いのだろうか?

こんなことを書きたかったのだろうか?

って日々考えていた。

まあきっとそれでも良いのだと思う。

自分が悩んでいただけ。

実際過去を振り返れるように書いていた前まで書いていたブログとは違うことは認識していて、何かになりたいと始めたけど、何にもなれないし、なれなかった。

何かってものも何なのかわからないまま。

発信していくようなひとでもないし。

そんなこともわかっていた。

わたしはいつも満たされていない。

だから愚痴も出るのだろうか?

わたしは自分に自信がない。

わたしは誰のことも信じられていない。

まあわたしのダメなところをいっぱい書いても何も見えないわけですが。

noteというコンテンツで投稿しているということを最近ちゃんと考えれていなかった。

きっと読みたいと思ってもらえるような記事が書けていなかったと思う。

そういうこともあり、366日目の投稿からを考えている。

どうだろう?

内容が薄いけど毎日書くか。

書きたい時に書きたいことを書くのか。

ちょっと迷っています。

どんな選択になっても、優しく見守っていただけると嬉しいです。

あと5日突っ走ります!

では。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?