見出し画像

最近のわたしの楽しみ。

最近のわたしの楽しみ。

最近の唯一の楽しみはドラマです。

Eye Love You という二階堂ふみさん、チェジョンヒョプさん主演のドラマです。

チェジョンヒョプさん演じるテオくんが一途で可愛すぎます♡

かっこいいし、かわいいし。

今のわたしの唯一の癒しかも。



昔、少しの間だけ韓国ドラマにハマって音楽にハマって。

たまにきてた韓国のお店で好きな俳優さんのグッズを買ったりしていた。

ドラマも色々観ていた。

その頃は昼ドラ?に韓国ドラマがあったりしてて。

その時は何回目かの韓国ブームだった気がします。

今も食べ物とか色々と韓国はずっと…何かと人気ですよね。



そんな感じでたまに気になるドラマがあれば観たりはしてました。



そして今回のドラマのチェジョンヒョプさん演じるテオくんがたまりません。

何でこんなにかっこいいのだろう?

かわいいのだろう?

毎週本当に癒されています。

いい感じ…って思うと離れて…。

だけどなんか…良いなあって…。

思うんですよね…。



推しちゃおうかな…♡

久しぶりに推しができそうです。



良かったら一緒にテオくんを推しましょう!


なんて…。

おすすめですので観たことない方がいましたら…ドラマ良かったら観てみてください。





おわり。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?