見出し画像

今度友達たちと謎の会を開く予定になっている。

最近色々あったらしい友達。

久しぶりに友達と3人でグループLINEで最近毎日やりとりをしている。

そこで謎の約束というか、今度会った時に何をするのかって話。


うどん屋さんでうどんを食べて、スタバに行くという謎の組み合わせ。

だけど楽しそう。

話したいこともたくさんあるだろうし。

ゆっくりお話できそうで良い気はしますが…。

どうなんだろうなーって。

実際にしてみないとわからないけど。

意外とありな気はする。

食べるだけだって感じだけど。

まあそんな日もいいよねーなんて思いつつ。



久しぶりに会えることを心待ちにしている。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?