見出し画像

わたしの初めて見たYouTube動画の話。

それまでYouTubeといえばMVを観るものだった。

ずーっと好きなアーティストの方が新しい曲を出すたびにMVを観てただけだった。

それが変わったのはある時の無職だった時のこと。

夜にクレーンゲームの攻略でも観ようかなーって思ってみてた時に不意に見つけた。

おるたなchannelさん。

お2人がクレーンゲームをしているのを観てそこからハマった。

他の動画を観て、ないとーさんの個人の動画を観て、本当に好きになって、推し始めた。

ないとーさんの本の紹介が大好きで、説明もとってもわかりやすくて、それからライブ配信でギターを弾きながらお話しされていたり、時々トークの回があって、そこで深い話をしてくれたり、なんかハマった。

そこから水溜りボンドさんにハマって。

おる溜りピースは最高なので観て欲しいなー。

過去にnoteでもおすすめと書いたのですが、デスボしりとり最高です。

また最近動画上がったみたいでまだ観れてないけど見るの楽しみ。



またまたまたクレーンゲームの攻略からYouTuberさんにハマり、ファンミも行ったりして、楽しい日々を送ってました。

最近は音声配信にどっぷりですが…。

わたしはきっと流れるようにどんどん違うものを好きになっていくこともあるだろうけど、きっと変わらずそれらのことは好きでいるんだろうなーって思います。



好きなものは好きと言えるような好きなものに時間を使えるような生活をこれからも続けていきたいな。

なんて思います。


では今日はこの辺で。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?