見出し画像

エジソン

水曜日のカンパネラさんの曲『エジソン』

最近よく聴きます。

わたしはTikTokは観てないのですが、インスタで…なんですが…。

最近MVで観てて、あれ?水曜日のカンパネラさんってこんな顔だったかな?

なんて思いました。

初代の方と顔違うし、年齢も若そうだなあって思って調べたら、今は違う方がされているんですね。

それすら知らなくて…整形かな?とか化粧変えたりしたらこうなったのかな?とかMVは違うひとなのかな?とか思ってた。

わたしって失礼…なんて思いつつ…。



でも最近そういう音楽もフルで聴いたりする機会が増えて。

TikTokやそういうインスタの中で使われて、流行ってバズるという流れが今多いし。

今…現代らしいなあって思いますね。

これからもそうやって色んな音楽が流行るんだろうなあ。

どんどん手段は変わっていくんだろうなとは思うけど。

色んな音楽を聴きたい。

そして好きな音楽に出会いたい。

なんて思います。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?