見出し画像

少しの変化は時に大きい変化。

月曜日の朝。

仕事に向かう。

いつもの憂鬱な朝、仕事のスタート。

わたしは医療事務をしています。

朝仕事の時1番にすることはパソコンを開くこと。

そこで異変に気づく。

カルテの表記が変わってるー!!!

となりました。

見やすくなればよかったんですね。

見にくくなりました。

そして重くなって。

開くと自分のフルネームが表示されるというね。

それが一番嫌かも…。

計算するから見るしかない時の方が多くて。

参照で見るのに名前乗るのー?!ってなる。

時間もしっかりのるんです。

たまーに夜10時くらいにも仕事してることあるんだけど、それも難しくなるかなー?とか思いつつ。

その変化にもなれつつ仕事をしないといけないんだけど。

今もまだなれない。

重いー!!ってなる。



あとはこれからの変化でいうと、マイナンバーで保険証が管理できるようになったらまた大変になるなーってこともありますが…。


今回はこの辺で。

"少しの変化は時に大きな変化"でした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?