見出し画像

あなたの言ってほしい言葉はなんですか?

あなたの言ってほしい言葉はなんですか?

例えば、頑張れみたいな応援の言葉でも良いし。

シンプルに好きだよってものでも良いし。

お疲れさまとかおやすみとか。

まあ色々ですね…。


わたしは"お疲れさま"がなんとなく嬉しいです。

ボイスで好みの声の方に言われたら疲れとれますね。

わからないけど。

そんなわたしの今のお守りはお疲れさまのボイスです。

本当に疲れた時に聴かせていただいていて…。

わたしにとってはとても大切でお疲れさまだけではなく続きがあり、それもまた良いんです。

助けて…なんて思いつつ、そのボイスを聴いて癒されています。

まだ頑張れる、まだ…まだ…って。

頑張れるんです…。

いつも力をもらっている。



あなたはなんて言われたいですか?

そしてどんな時に聴きたいですか?

良かったら教えてください。

わたしの声でよければ、stand.fmでボイス録ろうかなとも思ったりもしています。

わたしの声でよければですが…。

絶対録りますとは言えませんが…。



今日も読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?