見出し画像

あなたにとってYouTubeとは?

わたしにとってYouTubeは癒しです。

いつも癒されるものを観たいと思っています。

だから決まったYouTuberさんの動画しか観ません。

YouTubeを毎日寝るまでずっとずーっと観てた時出会ったのがおるたなでした。

年齢も近くてほぼ同世代で、その頃UFOキャッチャーの動画が観たくて探してたまたま知っただけでした。

多分こういう動画を見たことがきっかけでおるたなchannelのお2人を知って、ないとーさんの声が好きでどんどんYouTubeを観る生活がはじまりました。

そこからないとーさんを中心に動画を観るようになりました。

その頃、読書の感想とかをよく、ないとーさんの個人のチャンネルで更新されていて、いつも本音で話してくれる姿とか、言葉選びもすごく好きでした…いや今も好きですが。

あとはナルシストなところも良い意味で良いなあって。

わたし自身が自分のことを好きになれないし、自分に自信ないしって気持ちでずっと生きていたから、それもあり観てて良いなって思ったんでしょうね。



そこからおるたなを中心に観ていて、おる溜りピースというおるたなと水溜りボンドとスカイピースの3組でコラボで動画を上げていたものを観て、水溜りボンドも好きになりました。

そこからYouTube大好き期間がやってきて、推しに会いにも行きました。

そんな日々は終わってしまったんですけど。



YouTubeを観ることはすごく減ってしまっていたけど。

音声配信をされていた推しがYouTubeをはじめた為、観ることが増え、またおるたなと水溜りボンドだけですが観るようになりました。

YouTubeから離れていたけど、やっぱりYouTubeって良いですね。

癒されるなあって感じます。


良かったら皆さんのよく観るYouTubeの動画があれば教えてください。

わたしはおるたなchannel、水溜りボンド、推しのこうにいさん、あとは音楽のMV、映画の予告とかを観ますよ。

そしてあなたにとってYouTubeとは?も教えてください。

わたしにとっては癒しです。



今日も読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?