見出し画像

今日は漫画の話をさせて。

今日は…今回は漫画の話をさせてください。

最近の好きな漫画をただただ載せたいだけ。

わたしイケメン大好きです。

"イケメン大好き"と書くとあれなんですけど…。

見るだけならいいじゃん!って思ってしまってますが…。


漫画も絵で読んだりするタイプなので。

大体イケメン多めです。

最近好きで読んでいるものは色々あるといえばあるんですけど。


踏んだり、蹴ったり、愛したり

この漫画を最近新刊が出たので1巻から読み返していて…。

やっぱり面白いなあって。

美男美女なのもあるけど…。

大人の恋なのに…なんだろう…。

こじらせているというか…。

見ててもどかしくて…それもまた良い。

なんとなく羨ましい。

行きつけのバー、いつもそのバーで会う男友達?

行きつけのバーとかほしかったなあって思う。

家の近くにバーとかないし…。

バーなんて行きつけない。

バーも片手で数えれるくらいしか?いや10回も行ったことはないかな?くらいだし。

なんか夜の街っていくつになっても怖い。

まあこれは漫画の話なんですけど。

こじらせてる2人がいつ結ばれるか気になって早く新刊出ないかなって…思ってる。

最近新刊出たばかりなので…まだまだ先なんですけどね…。


あとはわたしの好きな漫画を何個か載せよう。



まだまだありますが…。

なんとなくこのくらいにしておきます…。

恋愛系多めです。

普段少女漫画見る方が多いのは多いですが。

好きなものは色々ありますけど。

最近は東京リベンジャーズを1巻から最後まで一気に読みました。

推しの子も読んでます。



漫画っていくつになってもキュンてするし。

良いですよね。

青春系のスポーツ漫画も良いし、グロい感じの漫画もなんか色々観ますけど…。

やっぱり恋愛系がいいかな。

今は?男性も少女漫画も読んだりすると…昔聞いたことあるし。

気になりましたら…まあ機会があれば読んでみてくださいね。



次は何読もうかな。

早く新刊発売されないかな…。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?