見出し画像

#325 誰にも本当のこころの中は見せれないのかもしれない。

見せれないではなく、見せてないのかもしれない。

あえて人に読まれないようにしている。

謎が多い方がいいと思っているわけではなくて、ただ本心を気づかれたくないだけ。

わたしはよく読めない、掴めないとか言われる。

読ませないように、掴ませないようにしてるのかもしれないけど。

こころのうちを見せたとして何か得するだろうか?

すり減っていきそうな気がする。

自分には何もないことに気付いてしまう。

いつも相手と距離をとってしまっている。

だからなんか心の底から友達ってひともいないし、好きってひとも現れない。

今頑張ってみてるけど、なんかどうでもよくなってきた。

まあ見た目がタイプではなかったってだけだけど、あとはまあ会ってみないとわからない。

向こうもどう思ったのかもわからないし。

なんかなあなあになってきて、飽きてくるという、人間としてとても最低なことを…。

連絡こないことがなんか楽で良いなって思うところにきてしまっていて、他にいいひといないかなーって、探しちゃいそう。

というか良いなって思った人とマッチングしたんだけど、連絡こなくなってちょっと悲しい。

タイプってやっぱりあるなー。

でもやっぱり好きな人には気になる人には相手にされない。

タイミングなのかなー?

ふう…。

最近記事が消えがちなので、今まさに書いて投稿してます。

平日は無理なスタイル。

まあ書き続けるよー!

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?