今年の目標を何ひとつ取り組めてないし、できそうな気もしない。

今年はドラマは観たいものだけ観て、観ない日は残りの時間を有効に使うという目標です。

勉強するでも良いし、本を読むでも良いし、なんでも良いんですけど、ただだらだら過ごさないってことをしたかったんですけど。

やっぱり今の仕事では無理な気がしています。

ハードというか、パソコン業務が長時間だからなのか、なんだか色んな意味で疲れます。

それに眼鏡も合わないまま使ってて、ひどい時は頭痛が…。


という繰り返しで、朝も目覚めは最悪です。

やっぱり転職だって思うんだけどね。


でも無理にやることはやめます。

最近残業も…。

ある程度で切り上げて帰るようにしました。

これからもそうすると思います。

無理に残業を繰り返すから、あんなに病んで、気分が落ちてしまうんだろうなあって思うので…。

そもそもこんなに苦しむ必要性ってないんだろうなあって思います。

わたしがちゃんとしないからなのかもしれないけど。

わたしはただがむしゃらに走り抜けてきただけ…。

これで…わたしはどうなるのだろう…。

すごい不安になるし、毎回毎回どうしても辛いので…。

早く逃げなきゃって思うんだよね…。

逃げなきゃというとあれだけどね。


どうしたら良いのだろう?って思うんですよね。

いつもいつも思ってて。

だけどどうすることもできてなくて。

この生活を変えたい、この生活から解放されたいと思うだけ。



行動に移さなきゃなあ。

もっともっと強く生きるために…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?