見出し画像

東京マーブル

あなたは、にしなさんといアーティストさんを知っているだろうか?

東京マーブルってタイトルもにしなさんの曲の題名からなんですけど。

にしなさんを知ったきっかけは、お耳に合いましたらというドラマのエンディングからでした。


この曲以降好きでたまに聴いています。


最近はホットミルクよく聴いてます。

1月のプレイリストに入れてます。


やっぱり音楽に日々救われている。

そして日々新しい曲を探している。


にしなさんの曲も大好きなんですよね。



こちらも良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?