見出し画像

わたしの好きなコラボ曲プレイリスト。

11月のわたしの聴いている、聴きたい音楽プレイリストを作成しつつ。

そのタイミングでもうひとつ作りました。

"わたしの好きなコラボ曲プレイリスト"です。

まだこのプレイリストを作っただけで聴いてすらないけど、わたしの好きな音楽たちです。


こちらです。

わたしの好きが詰め込まれてます。

良かったら聴いてみてください。


今日は短めです。



やっぱり音楽は癒しです。

皆さんの好きなコラボ曲ありましたら教えてください。



読んでくださりありがとうございました。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?