見出し画像

今年よく聴いた音楽の話。

今年もSpotifyの自分の1年間聴いていた曲のトップアーティスト、トップソングのお知らせ?がありました。

こんな結果でした。


よく聴いてたなあ…っていうか…。

好きなものって変わらないなあって思いつつ、新しいものに出会ったり、そして去年とはまた違ったり。


毎年こうやって知らせてもらえるのなんか嬉しい。


ちなみに去年はこんな結果でした。


今年は職場が変わったりもあり…通勤時間が短くなったので、音楽を聴く時間も少なくなったように感じます。

聴いてはいるけど…少ない。

そしてSpotifyのみ聴くこともないんですけど。



こうやってランキングが作られることありがたいことだなあって思います。

今年はこんな曲を何度も聴いていたんだなあってわかるし。

来年もSpotifyで音楽を聴こうって思える。



Spotifyで音楽を日常的に聴く方は見てみてはいかがでしょう。


来年はどんな音楽を聴こうかな。

そしてどんな音楽をたくさん聴くのだろう?

多分来年も変わらず何よりも多く、ずっと大好きなflumpoolを聴くのだと思うけど。


来年もこの結果を見ることが少し楽しみだったりする。


皆さんも良かったらぜひ。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?