見出し画像

眼鏡が新しくなりました。

見た目は今かけているのよりおしゃれで、度とかを少し軽めにしてもらいました。

JILLSTUARTの眼鏡です。

フレームも華奢な感じでかわいい系です。

これで長時間眼鏡をかけていても目が痛くならなければ良いな…なんて思いますが…。

そもそもそんなになるまで働く必要性は?となりますけどね…。

目は良かったのにな…。

なんて思います。


まあ眼鏡をかけることは嫌じゃないし、なんとなく好きなので良いんですけど。


これから新しい眼鏡に少しずつ慣れていきたいなあって思います。

元には戻したくないので…。

どうにか良ければ良いなって思っています。

目がどんどん悪くなるのは怖いですね。

見えてたものがぼやけて見えて…。

もっと悪くなることは避けたいけど、もう良くなることはないと思うと悲しいし、眼鏡をかけ続けることには変わりないので、仕方ないけど…。

快適に仕事したいな…なんて思います。



今回は眼鏡が新しくなったというただそれだけのお話でした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?