見出し画像

今はこんなに簡単なんですね?

今はこんなに簡単なんですね?

最近朝スマホが充電されてなかった。

夜にちゃんと充電器さしたのになあ…。

あれ?もう寿命?

なんて思って…朝から充電器に差し直して…少ししたらやっと充電ができるようになった。


なんですけど…。

スマホ変えました。

これも何かのお告げみたいな…?

壊れる前なのかもしれないし…ということで…。


iPhone Xを使っていたので…そこからiPhone15へ。

こんなにデータ移行が簡単だなんて…っていう話です。

いや…自分ではしなかったんですけどね…。

1100円という…有料。

フィルムも貼ってもらったので2200円という…。



お金は色んなことに取られるようになったけど…。


全く苦じゃなかった。

自分で移行しようって思っても意外と楽だったかな…?

わからないけど…。



結構変わったはずなのに全く違和感ない。

変えようかなって思いつつ悩んでる方にはおすすめです。

データ移行が面倒なんてこともなかった。

まあ自分ではしてないんですけど…。

待受画面すらそのままで。

本当になんで買うか迷ってたんだろう…って思うほど…。


だからと言って2年に1回なんて変えないんだろうけど…。


大切に使っていこうと思います。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?