見出し画像

5月の音楽プレイリストはあまり聴くことがなかったなあ…。

5月の音楽プレイリスト。


今月も作成しました。

作成しましたが…。

仕事をしていないとあまり音楽を聴くことがなくて。

車で聴くことが多いからかな…。

最近自分の車乗る機会が明らかに減って、家でも結局色々してたら音楽って聴かないかも。

まあ聴いちゃうと泣いちゃうんだけどね。

それはまた別の文章で書きますが…。


最近、涙腺が…。

感情がぐちゃぐちゃなのかな…。

歌を聴きながら泣いちゃうってね…。



そんな感じの5月の音楽プレイリストでした。


良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?