見出し画像

やり忘れたことってどうして家に着いてから思い出すのだろう…。

『あっあれするの忘れた』

『あっあれしないといけなかった』

『あっあれ持って帰るの忘れた』

なんて…。

やり忘れたことってどうして家に帰ってから思い出すのだろう…。


忘れても良いようなことな時もあれば…。

まあまあ重要なことだったりもする。

そんな大きなこと、大切なことを忘れたことはないけど…。



家に帰ってからもう一度職場に行こうとは思えないし…。



忘れたくないけど…。


日々詰め込みながら、隙間のないほど考えながら働いていたら…それは仕方のないことなのだろうか?



何も忘れたくない…。



どうしたら忘れないんでしょうね?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?