見出し画像

最近のマスクでは、ちゃんと選べば耳は痛くなりません。

最近というかコロナ禍に入ってからずっとマスク生活が続いています。

『耳痛くならない?』と最近同じ職場の方に言われた。

言われたというかそういう話をしていた。

そういえばコロナ禍の前はマスクをすると耳が痛くなっていたなあって思い出しました。

その頃は枚数が多いものとかで買っていた気がします。

わたしは花粉症なのでマスクは欠かせなくて、毎日していたけど。

今はそんなこと関係なくマスクが日常的に欠かせませんね。

そんな中マスクが手に入らない時期を超えて、今アイリスのマスクとかフィッティーのマスクがわたし的には良いです。

耳は全く痛くなったことはありません。

顔まわりはぴったりフィットで…化粧も落ちちゃうし、にきびもできちゃいますね…。

そういう意味ではもう少し…良いマスクを探したい気持ちはありますが…。


という今回はマスクの話でした。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?