見出し画像

好きな芸能人は?の答えを決めておく。

好きな芸能人は?

そう聞かれることって最近は少ないけど…。

なんか最近聞かれた。

わたしの鉄板の答えは…っていうとおかしいけど…。

いつも答えている、鉄板の答えがある。

それは岡田将生さん。

何となくポイントを掴んでいるから…。

色白で背が高くて…。

みたいな…そんなやつ。


まあ声フェチだけど好きな声をいうとあまり理解されないし。

それが1番良いかなって思っている。



皆さんもありますか?

好きな芸能人は?って聞かれた時の鉄板の答え。



良かったら教えてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?