見出し画像

藤井風さんの音楽

藤井風さんの曲を初めて聴きたのは、優しさだった。

良い声だなーって思った。

そこからアルバムをダウンロードして聴いて、今も聴いている。

最近の曲も良いですよね。



もう最近でもない気はしますが、久しぶりに歌上手いなーって思った方でした。

きっと知らないって方は少ないと思いますので。

聴いてみてくださいとは言わないけど…。

いや聴いてみてくださいって思ってるけど。

良かったらー。


あと最近の方でこの方のこの曲良いですよーってのあれば良ければ教えてください。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?