ほしいものをほしいと言えるようになりたい。

ほしいものをほしいと言えるようになりたい。

ほしいものってほしいって。

手を伸ばしてもいいんだって思いたい。



と言っても、わたしのほしいものってなんだろう?

そう思うほど。

誰にも譲れないほしいって思うものはない。

ないんだと感じる。

わからないけどね…。

そう思ってるだけ。


でも日頃から手を伸ばさず諦めていたら…。

本当にほしいものができて、ほしいと願ったとしても、きっと手に入らないからね。


わからないけど。

ほしいもの=ひとなのかものなのかなんなのかもわからないけど。



ちゃんとほしいものができた時、ほしいと手を伸ばせるようになりたいな…って。


思っている。



おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?