見出し画像

8月わたしの聴いている音楽プレイリスト。

7月のプレイリストはなんとなくうまく決まらないまま通り過ぎて行きました。

そしてそのまま8月の音楽プレイリストです。

こちら。


今期のドラマの主題歌とあとはわたしの気になっている曲、少し前まで聴いていた曲、わたしの好きな曲が入ったプレイリストです。

flumpoolが変わらず大好きなんですけど、flumpoolの曲と最近中村倫也さんの声が好き過ぎて中村倫也さんの歌っている曲とか、色々。


良かったら聴いてみてください。

ひとのプレイリストとか好きな音楽とか聴くの良いですよね。

わたしは好きなんですよね。

前までYouTuberのないとーさんのことを推していたんですけど、ないとーさんがたまにしてた弾き語りとか音楽の話とかそういうのを聴いて曲を色々ダウンロードしたなあって…。

推しの好きな歌ってわたしもなんか好きだったりして、推しの好きだった曲がわたしの好きな曲になりました。

だから色んな音楽に出会いたいなあって思ったりもするけど、やっぱり好きな音楽の系統はあるので…変えられないものではあるけど。


良かったら。



また9月のプレイリスト作ったら載せちゃおうかな。


とりあえず最近のわたしのおすすめは…。


あいみょんさんの3636です。

最近アルバムを購入していて、スマホでのダウンロードだけど、聴いてこの曲が好きでした。

他に色々ありますが、それはプレイリストで。


良かったら、あなたの最近好きな曲教えてください。

ずっと好きな曲とかでも嬉しいです。

良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?