見出し画像

【驚き】Retty公式noteに紹介してもらった話!

美味しいお店の検索&投稿アプリの『Retty』を7年近く使っております。
実名口コミで信憑性も高く、何よりUIがとても見やすいので、今も一途に使い続けております♪


ある朝、お友達のFacebookを見ていて行きたいお店があったので、Rettyアプリを開いて、そのお店のページにいってから『行きたいボタン』を押しました。

すると、、、、

「あれ?直接自分のオリジナルリストに追加出来ちゃうけど、前から出来たっけ?」

で、『前からあった機能なのに私が気付いてなかっただけかも?』と不安に思いながらも、何気にTwitterでつぶやきました。

そしたらなんと、Rettyさんから、『いいね』と『リツイート』と『返信』までいただきました!!!

ビビりました。何気な~い独り言だったので。( ´,_ゝ`)プッ


ちなみに、私がオリジナルリストに追加していた方法は、
①投稿から行きたいボタンを押す
②マイリストを開く
③一番上にある行きたいボタンを押したお店に移動
④リストに追加から操作
という作業でした。

この機能があれば、
①行きたいお店のページに移動
②いいねを押す
③同時にリスト追加画面が出るから、追加したいリストにチェック
と操作もシンプルに!!!

しかも画面が見やすい!!!(これ感動!)


でもって、なんと、

私のtweetをRettyさんが公式noteに紹介してくださいました!

※丁寧なお伺いDMまでいただきました!ありがとうございます!

これからも引き続きRettyアプリを使わせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?