見出し画像

大人気バ美肉Vtuber、兎鞠まりに想うこと

はじめに

これは私個人の主観的な想いを
書き連ねているだけの文章であり、
これを読んだ皆様に、
不快な思いをさせる表現が含まれているかもしれないとだけ、最初に断っておきます。

(それに筆者は、このようないわゆる、
「お気持ち表明」のというものを書くことが
”初めて”である事もご容赦ください。)


先月、新衣装お披露目ライブを行った兎鞠まり。彼女、いや、彼はバ美肉おじさんである。
(バ美肉おじさんとは、『バーチャル美少女受肉おじさん』の略語。)
つまり兎鞠まりは、ボイスチェンジャーで可愛い声を作り、バーチャルの身体を用いて美少女として振る舞うおじさんなのである。
彼らはVtuberの中でも、バーチャルとしての側面を最も活かした存在と言えるだろう。


せっかく話題にあげるのだから、
リンクを貼っておこうと思う。

この配信を見て、なにか思うことはうわっあああっ!!このnoteのサムネの兎鞠の顔!!かわいいいぃぃぃぃ!!!無いだろうか?

そう、とにかくとんでもない配信なのである。
この配信は「ぷるるるるるっ!」という兎鞠まりのリップロールの音から始まる。かわいぃぃぃぃ!!
そして伊東ライフ先生となつめえり先生がカメラマンとして、兎鞠まりの身体を舐め回すように映すのである。
それだけで一時間程の配信が終わる。
ライフ先生、なつめえり先生、
最高でしたありがとうございます。
これを見て私は、

「兎鞠のスカートの中に住みたい。本人の前でこの事を公言して『ばかっ!ばかばかばかっ!!』って言われたい。なんだかんだでパンツを見る事で妥協してお詫びに豪華な手料理を振る舞いたい。」

そう思った。本当にとても素晴らしい配信だった。

絶景が、そこにはある。

そして、その他にもまだまだ言いたいことはある。
まずこの切り抜きを見ていただきたい。


ここでは兎鞠のえっちな経験が語られている。


ここで彼女、いや彼は普段、自ゐ行為をすることが無いと語っている。兄の持っているちくわ、というかTENGAをつんつんした事ぐらいしかないらしいうわあぁぁぁぁぁあざとい!!!!それがかわいいぃぃっ!!!!のだ。
そして彼女は案件があれば使うとも語っている。TENGA公式さん。お願いします。こっそりでもいいんですよ。

少し話が逸れたので、
ここで強引に本題へ戻る事にする。

さて、これから言うことは兎鞠まりの切り抜きや、その配信を見るようになってから、まだ3ヶ月程しか経ってないような新参者の私が言うことではないかもしれない。
しかしあえて言わせて欲しい。

兎鞠まりの配信を見て、私は思う事がある。

「あ、兎鞠と結婚してぇ」

と。
もっとよく言うと、

「兎鞠の嫁になりてぇ。俺がキッチンでケーキ作ってる傍にひょこっと現れて生クリームを指ですくってつまみ食いする兎鞠が満面の笑みで『あまーい!!』って言うのを『今食べるなら手伝って?』って言いながらも結局笑顔で許してあげてぇ。」

そう、思うのである。

兎鞠を嫁にするのでは無く、
ただ彼を傍で見守れるような嫁になりたい。

私がこのnoteで言いたかった事は、これだけである。


下記には兎鞠のオススメ切り抜きを
貼り付けておく。

これで兎鞠のかわいさが伝えられたのならば幸いだ。




先程の文章にある様に私は兎鞠ガチ恋勢だが、
兎鞠が他のVの方々とコラボしたりする事は大歓迎だ。
これを見た皆さまも兎鞠に限らず、節度を守って推しにガチ恋、しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?